楽天でポチッとした

セノビック届きました◡̈♥︎




おまけで小袋ついてました◡̈♥︎



小袋のおまけ嬉しいグラサン

早速届いた翌日朝から

セノビック開始〜!!


専用のシェイカー買いました◡̈♥︎



100均で買おうかな



可愛いの買おうかな

とも考えてましたが

専用の買って正解でした

メモリついてるしわかりやすい♡

フリフリは息子ちゃんが

楽しそうにやってます◡̈♥︎

ホットミルクにハマってので


ホットで飲んでます◡̈♥︎!!

とりあえずなくなるまで続けてみます!!

よければ定期購入かな照れ

セノビックはパパがずっと言ってて

私はミロでいいでしょ?

と言ってたんですが

とりあえず後から

あの時セノビック
飲ませておけば良かったのに

と言われたら嫌だし

パパに

俺も姉貴も身長高いけど
よぉの家系は小さいよね

と言われておりましてガーン

と言っても私は162センチ

兄は17◯センチ

パパと1.2センチ違うぐらい?

お義姉さんは168センチで高めだけど

お義母さん160センチ
お義父さん160センチ後半

私の母は155センチぐらい?

父は不明笑い泣き

別に小さい家系ではないと思うんだけどなえー

ママの家系に似ないといいね

と言われるとちょっとムカつきます滝汗

ちなみにパパは小さい頃ずっと

祖母にプロテイン飲ませてもらってそうで

そのおかげで背が高くなった!!

とのことです笑い泣き

とにかく息子ちゃんが背が小さいと

全部私のせいにされそうなので

どうか伸びてくれ!!

それと

あ〜価値観が違うな

と思ったことが


私は大袋から開けたらパパに

なんで小袋から使わないの?
普通小袋からでしょ?

と言われました滝汗

え?普通小袋からなの?

私は小袋はお互いの実家に帰るとき用に

取っておこう!!

と思い大袋から使いましたアセアセ

特に深く考えることなく

小袋=外出用

または試してみたいって友達に言われたら

あげやすいしね◡̈♥︎

価値観の違いだよね。

パパ曰く

小袋の方が使いやすいじゃん!

とのことでした。

でも10回分しか入ってないし

使い切ったら大袋使うんだし

やっぱり小袋は取っておきたい!!

近々私の実家に帰る予定だし

来月パパの実家に帰る予定だし

全く予定ないなら別だけど

予定あるしねえー

そして自分の普通

押し付けるのは

やめて頂きたい

コレが本心です滝汗






私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫