楽天お買い物マラソン

終わりましたね〜◡̈♥︎

今回ももちろん

完走いたしました〜。


まだ買う予定ものありましたが

次回の楽天スーパーセールまで

温めておくことにきました♡

3月初旬に開催予定なので

あっという間だしねグラサン

ということ今月

もう楽天でのお買い物を

我慢しようと思います。

超お得品が出ない限り(笑)

これから沢山荷物届くしね笑い泣き

昨日最終日にポチッとした物は




ダンベル!!



やせ筋トレ
頑張ります!

それと仕事用にポチッと


形が気に入りまして





色違いでポチッとしましたアセアセ

クーポン使って2000円引き!!


さらにスーパーDEAL品◡̈♥︎


一着あたり


て考えたらものすごーく安いハート

これプラス

楽天ルームからのポチッとしたし

スーパーDEAL5%UPエントリー済み

もう店舗では買えない笑い泣き

きっと富山に嫁がなかったら

こんなに楽天に詳しくなかっただろうな

と思うと・・・

楽天という楽しさを教えてくてれ

パパありがとう♡

ブログではもっともっと詳しい方

お得情報満載な方いて

大変参考にさせて頂いてます♡

いつも感謝です♡




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫