楽天西友ネットスーパー

とある日のパパのサラダ


セロリの葉っぱ入れてやったぜニヤリ

好き嫌い反対派なパパ

だから絶対にお残し禁止な我が家

でも知ってるのよ

パパがセロリ苦手な事ニヤリ

お義母さんがサラダ作るときに

パパのサラダにはセロリを入れないんです

自分用のトマトスープにセロリ入れたかったので

久しぶりにセロリの買ってきたので

パパのサラダにセロリの葉っぱ

大量に入れてやったぜ!!

セロリの葉っぱて食べる物なの?

と聞かれたので

お義母さんはサラダに入れてるけど

と言ったら無言

食べておりました爆笑

ちなみにお惣菜も一品


これもパパの実家風にグラサン

サラダに

コロッケととかメンチカツとか

入ってるんてるんですよね!!

私はこれ苦手でして

葉っぱに衣つくの嫌だし

サラダ以外にドレッシングつくのも嫌

なので1番に食べてから

サラダにドレッシングかける派です!!

ちなみにお惣菜はパパと息子ちゃんにだけで

なんでよぉの分ないの?

と聞かれてので

私、お惣菜苦手だから。

と言ったら、返事なしでした(笑)

買ってこなくていいのに

とか言ってくれない事は

やっぱりお惣菜ある方がいいんだなと

解釈しました笑い泣き

初めてポテトサラダをマヨネーズなしで

作ったら超美味しかった♡

息子ちゃんが気に入ってくれて

何回もおかわりて言っておりました♡

お酢と砂糖を入れようと思ったけど

めんどくさかったので

かんたん酢

入れました!!

でもちょっと甘くなってしまったので

酢だけ追加でちょろっと入れたグラサン

また作ろう♡





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫