ピンクだけなくなるのが早い

息子ちゃんの色鉛筆

私と一緒

好きなものを酷使するところ

これまた

可愛い♡

色紙もピンクだけ速攻なくなる

ので・・・

ピンクだけの色紙買ってくる程です。笑

これはお義母さんがしていて

真似させて頂きました。

姪っ子ちゃんもピンクばかり使うようです

従姉妹同士よく似てます

二人ともB型だから?

2人で悪さよくしてます

そして2人で1番下の従姉妹を

よく泣かせてます滝汗

パパはそんな甥っ子が不便で

めっちゃ可愛がってます

我が子よりも可愛がってる感満載で

ずっと抱っこしてる滝汗

甥っ子への対応を見てると

この人可愛がるってこともできるんだ!

と(笑)

息子ちゃんを可愛がってる

と思う瞬間ほとんど無いので・・・

4歳とか子供とか関係なく

ガチで対等な感じです

だから遊んでても絶対に負けてあげないし

買ったら

いえいええー!!
パパのかちぃ〜!!

と叫び、息子泣く

これほぼ毎週末ね(笑)

相撲もかけっこもカルタも

とりあえず勝負事は全部本気勝負

ちなみに私は息子ちゃんとの勝負は

全て負けなければなりません

この前かけっこで最後に本気で走り同等だったら

保育園に行かないと泣き叫び

どー頑張っても機嫌治らず

半休使ったという・・・

保育園に行くのにどんだけ時間かかったか

あれ以来もう恐怖すぎて

絶対負けるといえことを

心に決めました。笑

ちなみに負けず嫌い

私似では無いと思います(笑)

負けるの全然OK!

基本あまり勝ちにこだわりないです。

かけっこ?

ビリじゃなきゃいいや〜!

成績?

ビリじゃなきゃいいや〜!

登校時間?

遅刻しなきゃいいや〜!

出席日数?

そんなのどーでもいい!

という感じでした!笑

もちろん変な人には負けたくないよ?

ブログやめろ!

はい?ぜってーやめねー!

的なのはありますが(笑)

ちなみにパパは

頑固者の負けず嫌い

でございます。

これはね本当にここ数年で

気がつきました。笑

交際期間長いし学校も一緒だったんだけど

パパの印象って

温厚
好青年
優しい人

というザいい人だったんですよ

大学でいい噂しか聞かなかったし
まぁまぁモテてたようで

多分結婚して変わった

そして顔付きも変わり

私は学生の頃に比べて

優しく(丸く)なった

と言われますが

パパは確実に

キツイ顔になった

と思います・・・

私も原因なのか?笑

そういえば最近いつ笑顔みたかな

パパの笑顔好きだったのに

とりあえず

もう少し笑顔が増えるように

優しく接するよう

努力してみます。笑
(する!ではなくみます。です)












私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫