ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

Happy Valentine♡

(何がhappyなのかわからないけど)

今日はバレンタインですね(*´艸`)

私は会社で⬇︎を配りました◡̈♥︎




コストコでたくさん入ってるやつ買いました◡̈♥︎

包装に入れて準備してると息子ちゃんに

なにしてるの?

と聞かれたので

バレンタインのお話をしました

私が伝えてのは

☑︎大好きな人に大好きを伝える日
☑︎いつもお世話になってる人に感謝を伝える日

みたいな感じで話したんです

そしたら息子ちゃんが

ならぼくもあげなきゃ!!
せんせーにあげたい!!

と言いだしまして・・・

日本では

女子から男子

的な流れになってるけど

私はどっちでもいいじゃん!!

なんで女子が先なのさ?!

という考え方なので

息子ちゃんには女の子が男の子にあげる日

と言いたくないし

異性にあげなきゃいけない

という決まりもない

という事で・・・

息子ちゃんにも持たせることにしました!

担任の先生にお手紙書いて

30個包んで張り切って持って行きました!!

女の子お友達1人と
男の子のお友達1人
(2人とも延長組でいつも遊んでる)

にもチョコをあげたい!!

といわれたけどそれは無理なので

お手紙を書いて渡すことにしました!!

お手紙といっても

ありがとう

と大好きなスティッチのメモ用紙に

書いただけですが・・・

嬉しそうに登園した息子ちゃんを見て

優しい子に育ってくれてるな

と心があったかくなりましたハート

えーっと

今夜も飲み会のパパさん

2日連続・・・
(女でもいるのか?笑)

ちゃんと用意してます。



長財布しか持っていないので

コンパクトなお財布用意しました◡̈♥︎

革製品にハマってます◡̈♥︎

今日中に帰ってこれば
(私が起きてる時間まで)

ありがとうと呟きながら

渡そうと思います。

帰ってこなければ

布団の上に置いておきます。笑

翌日無言で渡そうと思ったけど

ニヤける顔見たら私もニヤケそうなので。

それでは素敵なバレンタインを♡






私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫