楽天西友ネットスーパー


絵心のない私

絵心のあるパパ

そして息子ちゃんは・・・

絵心あるようです!!

家で描いてる絵は

やば、私に似た

と思っていましたが

この前保育園の作品展を見に行ったら

めっちゃ上手いじゃん!!

と夫婦共に思いました!笑

親バカですみません(笑)

年長さんは水彩画で

息子ちゃんが

はやくえのぐつかいたいな〜

と言っておりまして・・・

水彩画のセットをポチッとしてしまおうか

悩んでおります

ポチッとするなら

小学生になっても使えるやつ!!

と考えてます。

小学生になるときには

絵具とは筆を新調すれば

いいかなぁ?て。



これやっす!!!


送料かかるけど

ポイントと相殺すれば・・・

安い!!

けど可愛さには欠けるかな・・・



これいいな♡



女の子だったらこれ買ってたな笑い泣き

キャメルが好きすぎるらしい。笑

今沢山あって選ぶの楽しいですね◡̈♥︎

私が小学生の頃は

こんな可愛いのなかった気がする笑い泣き

そしてできれば学校では買わず

楽天でみんなと違うの買いたい!!派です。

自分のだ!!ってすぐわかるしねグラサン

私は小学校5回転校してて

鍵盤ハーモニカがみんなと違う色で

すぐ自分のわかって良かったです!!

しかもピンクだったので

女の子たちから

いいなぁ♡と言われてましたグラサン

ちなみに来年度から新しい園に行く息子っち

園指定の防災頭巾か自分で用意して下さい

説明会で言われてので

迷わず楽天でポチッとしました◡̈♥︎




ケース必要かな?

次の面談の時に聞いてこなきゃアセアセ

ケース必要だったら手作りします!!



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫