昨日のお昼ご飯◡̈♥︎
 

BRUNO de焼きそば

これがまた

美味しんですわ♡

息子ちゃんも箸が進む

そして何より安いので

家計に優しい♡

ソバ25円を2パック
 
あとは家にある

おたふくソースと野菜

肉類はなしでも

ポップレートで食べると

美味しい♡

基本私メインじゃないお肉苦手で

豚汁の豚肉とか
カレーのお肉とか
焼きそばのお肉とか

焼肉!!は大好きなんだけど

昔からよけちゃうタイプでした

子供がいると好き嫌いできない

したとしてもバレない

ようにしないといけない

という事で

焼きそばにお肉入れません!!

パパはお肉ないと文句言うので

フライパンで焼きそばやるときは

別に肉炒め作って

最後にドンとのせる!笑

今回の焼きそばは

美味しせが勝ったのか

お肉について何も言われなかった(笑)

あっという間に無くなりました!!

ただ・・・

次やるときは鍋の方のプレートでやろう。

と学習しました!!


これね!!





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫