毎朝

肩が痛い
首が痛い

と思いながら起きる毎日

いい加減枕買い替えよう

と思いつつ

どんだけ経った事か・・・

ずっと気になってるのがこちら


トゥルースリーパーセブンスピロー

ただ・・・

寝返り打ちづらいとか

息子ちゃんと密着してる寝るから

不向きかな?

などなど

不安要素沢山

でも何年も前から気になってるこの枕

次にきになるのがこちら。



口コミが


13,000超え

でこの評価ってびっくり

ものすごくいい物なんじゃないかと・・・

どの枕を買うか

決まらない

セブンピローのおまけのミニトゥルースリーパー

これも気になってるんだよね笑い泣き

公園に遊びに行った時の

私のお昼寝用として使いたい!笑



これも気になる(笑)

ちょっと硬そうだけど

横向いて寝る私には

良さそうな気がするキョロキョロ

王様の枕買ってみて

合わなければパパにプレゼントして

トゥルースリーパーセブンスピロー

て言う手もありかな?笑

ちなみにパパの枕は

10年選手です。笑

ぺらぺらすぎて

私には無理!!笑

私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫