ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

とある日の休日の昼下がり

息子ちゃんとお揃いのキャップをかぶって

ポケモンの旅に



家族3人で絶賛ハマり中です

この日風が強くて

強い風が吹くたびに息子ちゃんが

ママがかってくれた
ぼうちとったら
ぜっーーたいに
ゆるちゃないからね
( *`ω´)

と風に怒っておりました(笑)

超可愛い❤️

2時間おさんぽをして

いつも行かない場所に行き

パン屋さんを発見びっくり


じゃがいも1つ入ってたグラサン

明太子とじゃがいものパン🥖

美味しくいただきました♡

やっぱりカロリー高いものは

美味しいね◡̈笑


梅も咲いていました◡̈♥︎!!

とってもいい運動になりました!!

ちなみに息子ちゃんはこの後

パパともポケモンの旅に出ていました笑い泣き

体力有り余ってるアセアセ

ポケモンGOのおかげで

最近歩く事が増えてきました◡̈♥︎

車社会なので本当に歩かなくてアセアセ

継続したいと思います!!







私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫