楽天西友ネットスーパー

トイザラスでGET◡̈♥︎




ハンドジェル◡̈♥︎

自宅に手ピカジェル的なものあるけど

持ち運び用が無くてアセアセ

(災害グッズの中にも1ボトルあり)

ポンプ式なので持ち運ぶの不便でして

探してたんです

薬局は全くなく

しまむらもなく

前にしまむらで買った

ピカチューの持ち運びのやつ

家探せばあるはず!!

だけど見つからなくて

(多分息子ちゃんのおもちゃ箱に埋れてる?)

無事買えました

これで持ち運べる〜!!

てか楽天で探せばよかったアセアセ



送料かかってもこっちで買った方が

安かった( ̄◇ ̄;)



ハンドジェルで検索すると

色々出てくるー笑い泣き

もう頭の中さ

手ピカジェル

でいっぱいでこれで探したから

適正価格のやつ出てこずで

薬局andしまむらに行ったのに(笑)

トイザラスで見つけて

やっと見つけたヽ(* 'ー')ノ

となりまして・・・

急いで買ったわけですよ!

中身の説明何もなく

アルコール配合なのか何もかも分からずさ

中身は家にあるやつ

入れればいいや!!

という気持ちでした


まぁ買えたから良いんだけどさ

すぐ欲しかったから

良しとしよう!!!



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫