これまたパケ買い♡

パパに

泡だてて顔洗うの
めんどくさいんだけど。
泡のやつ買ってきてよ!

と指示受けましたので

忠実に従いました(笑)

どうせなら可愛のがいい♡

私も使えそうだし

という事でこちらになりました◡̈♥︎

安かったしねグラサン

私はというと

最近はもっぱら石鹸で顔洗ってます!!




ロクシタンの石鹸が結構沢山
(6個ぐらい)

あるので一生懸命消費しております!!

香典返しがカタログギフトだったら

高確率でロクシタンにする私(笑)

あんまり魅力的なものがなく

ロクシタンなら間違いない

という結論に至りました。笑

あげても喜ばれるかな?と。

という事でとりあえず一生懸命

消費します!!

いいか悪いか

あまりよくわからないけど

突っ張らないし

私はありだと思ってます!!笑

ちなみに私は泡立てるの

楽しくてすきです!笑



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫