やっぱりドンキーて

ドキドキする◡̈♥︎


頭が痒すぎるので

幼馴染オススメのh&s買ってみた◡̈♥︎

600円でしたグラサン

あとは泡風呂〜!!

泡風呂大好きラブ

ヴァセリンのリップが

100えん!!!

速攻カートに入れました!!

このピンクのやつ好き♡

DHCのリップも学生の頃からずっと

愛用中です◡̈♥︎

ドンキだと400円以下びっくり

うん、ドンキ楽しい♡

定期的にドンパト(笑)しなきゃ!笑

その他お菓子なども買い込みました!

また行こう♡





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫