七五三の準備進行中な我が家◡̈♫

とりあえず靴をGET〜♡


数回しか使わないから

本当は真っ黒なスニーカーを買おうかなと

あるいはスリッポン



NIKEのコレとかいいなぁと

これなら保育園にも履いていけるし

私服でも全然OKかなとグラサン

ただ出会ってしまったんですよ。


こちら中敷ついて

1100円でした。(税込)

パパにこれ買うかナイキ買うか相談したら

これ買いなよと即決でして

1100円なら安いし買っちゃえー!!

となりました(笑)

使い終わったらメルカリかセカストに

売りに行ってくるぜ!笑

そんな感じで・・・

着々と準備を進めてます!!

肝心なスーツはまだポチッとしてない笑い泣き

お得な日みてポチッとしないと!!


中のシャツはコレ


と考えてたけど・・・

ポッケの下の刺繍が気になってしまい

ラルフローレンでシャツを買おうかな?

と考えております。

アウトレットに売ってるかなー?

うーん。

大和に行くか!?

とりあえず春までに揃えよう!!
(5歳の誕生日写真をスーツで撮りたい!!)

悩むことを多いけど

ゔーてなるけど

それも楽しい

息子ちゃんよ

かぁちゃんに楽しい時間をありがとう♡

生まれてきてくれてありがとう♡

元気に育ってくれてありがとう♡



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫