一月末に久しぶりに

コストコ行ってきました◡̈♥︎


と言っても・・・

今年2回目照れ

毎週行ってたから月一だと

ものすごーく久しぶりに感じます。


毎日食べてるグミサプリ。

貧血気味なパパも食べてまして

息子ちゃんも1日1粒食べてます

毎朝必ずこのグミをみんなに配るのが

息子ちゃんの役目になっておりまして

おかげで様で毎日忘れることなく

食べております!!

サプリて忘れがちなんだけど

息子ちゃんのお陰で忘れない。

ただトイレしてて持ってくるし

朝シャンしてても持ってくるし

ちょっとと思うことあります(笑)

リンツはバレンタイン用♡

職場でばらまきようです◡̈♫

そしてマスクも買ってしまった笑い泣き

我が家にストックあるんだけど

これだけ品切れだと

心配でして滝汗

もー本当に心配性。

久しぶりにチャンジャも買った♡

チャンジャの海苔巻食べたい♡




この海苔おススメ♡

久しぶりのコストコでしたが

20000円超えガーン

え?なにそんなに買った?

て感じでしたが・・・

ハブラシが5800円だもんねえーん

楽天で買うより安いけど

やっぱり高いのよねえーん

そして息子ちゃんのだけ

すぐ広がる滝汗

もう息子ちゃんのだけ

互換性の安いのにしようかな滝汗

自分で磨くのは手動でお願いしよう。

仕上げだけ電動にしよう。

あとはグミサプリが約2000円。

うーん、やっぱりコストコ行くと

万飛んでいく〜

ガソリンも入れたので約25000円。

やっぱり月一がいいな!笑

本当は他にも買いたいのあったけど

我慢しました!

次はまた1ヶ月。

次はチーズ買わなきゃ!!

いや、

2月中にタイヤをノーマルに替えてもらいに

行こうかな(´▽`)

ちなみに我が家は

パンは買わないタイプです!!笑

食べきれないとまなびました。

シェアする友達もいないし滝汗

冷凍庫入らないし笑い泣き

そもそも私がパン食べない笑い泣き

とりあえずしばらくは

毎日ゴボウたべよ。笑





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫