パパにプレゼントしたNorthのボディバック。



小さくて活躍するかな?

と思いプレゼントしましたが

大失敗でした

Σ(゚д゚lll)

小さすぎると

使用したのを見たのは

たったの1回です

そして自分用に買ったコチラ



完全にパパの物になりました

お出かけの時は

常にこれ使ってます。パパが。

( ̄◇ ̄;)

と言う事で

改めて自分のがほしくて・・・



これ可愛い♡



シンプルザベスト?!

うーん

高いけど冒険してみようか

悩みどころ

よし!!

これは私の誕生日プレゼントに

リクエストしようかな◡̈♥︎

いや、ホワイトデーにしよう!笑

色々見てみよう♡



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫