最近読書に目覚めたパパ

ご飯ができるでの間など

ひたすら本を読んでます

ゲームされるよりは良い!!

でもゲームする時間減らず

読書の時間が増えるのは

困るかな(笑)

本を読んでるパパを見てて

ひらめいた!!

こんなのプレゼントしたいなと。



ブックカバー。

本革のブックカバー素敵

本革にハマってしまった。



名入れがいいかな

元々読書が好きなパパ

漫画も大好きだけど小説も

ちょこちょこ買ってきます

漫画はしょっちゅう買ってきます笑い泣き



うーん

ありすぎてどれにするか

悩みますな

そして・・・

バレンタインも父の日も

もうすでに購入済み(笑)

誕生日もあげたいもの決まってて

うーん

勤労感謝の日

のプレゼントにでもするか?!笑

勤労感謝の日にプレゼント

是非私にも下さい!!笑

うーん

父の日のプレゼントと勤労感謝の日の

プレゼントをチェンジするか!笑

ちなみにコレもあげたい。



ここずっとプレゼント何するか

思いつかなったけど

最近続々と思いつくようになりました!!笑

何でだろう?!

付き合ってから15年経つと

あげるものなくなる

と思ってたけど

パパのこと見るようにすると

色々気がつくもんなんだな。



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫