お買い物マラソン

始まりましたねー!!

とりあえずこちらをポチッと◡̈♥︎



パパがダメにしたのでポチッと

予備もと思い2枚ポチッとしました



保護シートもポチッと。


半額クーポン

ありがとう♡

Rakuten Fashionでこちらをポチッと



予定でしたが・・・

保留になりました。

1500円OFFクーポン使いたくて

スタートダッシュしようと思ったんたけどさ

ナルミヤオンラインだと


スーパーDEALで15%ポイントバック


Rakuten Fashionの方だと

スーパーDEALじゃないびっくり

危なかった〜。

ナルミヤオンラインも

クーポン1000円
 
出てるからポチッとするなら

ナルミヤオンライン!!

という結論に至りました。

なのでポイント還元いい日に

ポチッとしようと思います。

ランキングで気になったのがこちら。


これ便利そう!!




切ったやつ入るの!

おもしろ(´▽`)



これ超おススメ◡̈♥︎

記名が楽になります◡̈♥︎

それではお買い物マラソン

楽しみましょう◡̈♥︎



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫