昨日のお昼休みにポチッとしたこちら◡̈♥︎



なんと本日届くようです(´▽`)

昨日の夜に発送メール来ましたびっくり

めっちゃ早っ!!

早速週末着ちゃおうかな♡

20時から始まるおかいものマラソン◡̈♥︎

スタートダッシュの半額クーポン使って

iPhone 11の保護シート買う予定です!!



レンズカバー買わなきゃグラサン

あとは・・・

息子ちゃんのスーツもポチッと予定です!!



クーポンで1000円オフになるので

思い切ってポチッとしようかと。

まだ悩んでるんですけどねアセアセ

120を買う予定です◡̈

ただ120だと中のシャツがデカすぎるので



これも買う予定です◡̈♫

あとなやんでるのがコレ。



ローファー。

そんな高い物ではないけど

何回履くんだろう?と・・・

スーツのセットアップはどうか

再来年の入園式に着れますように

と思っているけど

流石にこのローファーは無理だなと。

大きサイズ買えないし



ナイキのスニーカーで代用したら

変かな?!!

実際お参りの日しか使わないだろうから

一回の為にローファーを用意すべきか

悩んでいます滝汗

むしろポロのスリッポンでもいいかな?て。



これなら2000円以下(送料込)

お参りまではまだまだ時間あるので

ゆっくり検討しようと思います。

誕生日と七五三の記念撮影の時は

写真屋さんでローファー借りようウインク

それでは

20時から楽しみましょう♡



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫