最近誘惑が多い

Rakuten Fashion

ずっと気になってたダッフルコート

昨日書いたやつね!


結果

買いましたアセアセ

えーと、今シーズン5枚目のアウター(笑)

今までアウターを持ってなさすぎだった
(と言う事にしよう)

反動がね。笑

そう、そのせいだ!!

35歳目前にして

やっぱりキレイな格好をしたい

そう思うようになり

その反動!!笑

去年(もう一昨年か!)カナダグースを買うまで

アウター本当に買っておらず

結婚してから買ったアウターといえば

新婚旅行でアバクロぐらい?

結婚する前にアウトレットで買った

ダウンをずっと着てました


このコートに出会ってから

本当に変わったかも♡笑

このコートに出会ってから

全くはかなかったヒールの靴を

はくようになりました!!

うん、運命の出会いだったと思おう!

という事で

近々クローゼットの中身は

思い切って色々断捨離しようと思います!

来年度から制服廃止になるし

大人可愛い服装目指して

頑張ります!!!

ついでにダイエットもね!!

やっぱり痩せた方が似合う服多い!!

昨日久しぶりに着れるかな?と

タイトなワンピースを引っ張り出したんです。

(なんとか入りました!!)

それをみた息子ちゃんが

ままぁ♡かわいいー!!
おちゃれだね♡

と言ってくれてまして

本当に?!ママ太ってない?
おかしくない?!

と聞くと・・・

うーん、ちょっとここが
ふとってるかも!!

とにの腕を指差しました(笑)

春までにマイナス3キロ目指して

頑張ります!!!

ダイエットまでやる気出させる

服のパワー

うん、やっぱり買ってよかった♡

自分への投資♡

期間限定ポイントが16000円あったので


息子ちゃんのブルゾンも購入◡̈♥︎



こっちにしようか悩んだけど

フードあると保育園に着ていけないので

ブルゾンにしたよ♡

マウンテンパーカーもやっぱり欲しいな(笑)

春秋使えるから重宝するよね♡

クーポンで1200円オフ♡

楽天様々です♡

何やら今日から

お買い物マラソン始まるようですね!!



今回は・・・

なんも準備してないから

参戦はやめておこうかな(笑)

でもチェックはしとこ!!

お得な物あったらポチッと予定

エイヒレポチッとしたいな

あ、バレンタインも・・・

あ、パピーの命日の花も手配しないと

パパのiPhoneの保護シートも買わなきゃ
(もう2枚ダメにしたw)

なんだかんだ参戦かな?!笑

ちなみに!!!



こちらすでに在庫切れが出てきてます!!

欲しいなぁと考えてる方は

マラソン前の方がいいと思います!

ちなみに私が買ったお色のサイズ

在庫切れでした!!

昨日お昼休みにポチッとして

大正解でした♡

中にインナーダウン着る予定なので

ネイビーのLにしました◡̈♥︎

また届いたらブログ書きます♡



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫