ついにきました♡

2020年オリンピックイヤー◡̈♥︎

楽しみすぎる〜爆笑

我が家は・・・

テレビで応援予定だったですが

2020年運試しで

⬇︎に試すことにしました!!


主婦の大の味方P&Gさんで

キャンペーンやってますラブ

P&Gといえば


大変お世話になっている商品が

盛りだくさん!!

うん、絶対買う買う♡


対象商品500円以上購入で

申し込み可能です◡̈♥︎

めっちゃハードル低いラブ

ありがたや〜!!

しかも!!

ダイヤモンドコースは何も購入しなくても

申込可能!!!


エスコートキッズ!!!

もしこれに当選したら

親子共々一生の思い出

になる事間違いなし!!

我が家も応募したいところですが

対象年齢満6歳( ̄◇ ̄;)

もし息子ちゃんが将来サッカー選手になったら

5歳の時にエスコートキッズやった動画が

テレビであの頃の◯◯選手

て特集で放送されるかも〜♡

とかアホなことばかり考えておりました笑い泣き

親バカ万歳!!

残念ながら対象年齢に満たさないので

泣く泣く断念。

対象年齢の親御さん!!

是非このチャンス

掴んでくださいね♡

応募したくても出来ない私の無念

誰か果たして〜!!

遠方でも大丈夫!!

宿泊付きですよ〜!!

残念だけど、

オリンピック楽しみ◡̈!!

私の1番の楽しみは

開会式のセレモニーです◡̈♥︎

皆さんは何が1番楽しみですか?!

競技はやっぱりサッカーかな♡

詳細は⬇︎から◡̈!!
https://www.myrepi.com/family/activities/tokyo2020-n

応募締め切りは⬇︎


までなのでお忘れなく◡̈♥︎

オリンピックイヤー

みんなで盛り上がりましょう\\(◡̈)/♥︎





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫