Rakuten FashionのSALEが

すぎてポチッとが止まりません滝汗

誰か

止めてください(笑)

本日のポチッと。



シンプルなワンピース。

春に入園式があるので・・・
(正装なしの入園式)

私服でも着れそうな清楚なワンピース

探してたんです♡

一目惚れラブ

シンプルなのでこの先色々使えそうグラサン

SALEで20%オフ

プラス

スーパーDEALで20%ポイントバック!!

さらに

クーポンまで出ておりまして。

もう笑いが止まらない。



ついでに仕事用にパンツを2着。
制服廃止になるので

オフィスカジュアル的な洋服集めてます。笑

スカートよりパンツ派!!

だって

足癖悪いんだもん。笑
アラフォーのおばさんがだって使うな!

という事で


クーポン1200円分使って

ポチッといたしました♡

2020年は

キレイなママ

目指して頑張ります。

まずは痩せろ。

届くの楽しみだな♡

ちなみにこのワンピース


ポイントバック差し引くと


NBBでこの値段

めっちゃ安い!!

と感じるのはわたしだけ?!

ちなみに500円クーポン使えるから


クーポン使ったらこのお値段。

色違いで買っちゃおうかな。笑

やっぱり

誰か止めて〜!!笑
多分無理





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫