とある週末のお話♡

息子ちゃんの希望で

ちょっと遠出して公園へ。

寒空の中寒いの苦手な私とパパ

がんばりました(笑)

息子ちゃんの希望が

公園
 
と言われて瞬間

まじかー
(テンション低め)

と思いました(笑)

ゲームセンター は?

とか誘ってみたけど

公園がいいそうで、、、

という事で公園へ!!


セリアで購入。

久しぶりに縄跳びしたけど

難しい(´-ω-`)

パパは縄跳びのせいにしてたよ(笑)


お菓子もね♡

このルマンド超美味しいらしい

私一つも食べず無くなった笑い泣き


私はコレ♡

梅味大好きですラブ


お菓子タイムを挟みながら

公園で楽しみました◡̈♥︎




私はもっぱらお留守番。


これ使いやすくてお気に入り♡

可愛いし目立つし❤️



やっぱりコレ買って敷きたいな♡


アウターも着ないで

ずっと走り回ってました◡̈♥︎


膝真っ黒け。

帰りは温泉♨️

息子ちゃんの大好きフルコースだね❤️

今週も保育園

頑張ってね◡̈♥︎





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫