この前ポチッとしたこちら♡



無事届きました◡̈♥︎


ラッピングしてバレンタインのときに

プレゼント予定です🎁


革の香りがふわってしてて

うんすてき♡






9年愛用するとこんなに素敵に♡

やっぱり革製品て

素敵だな◡̈♥︎

35歳目前にして

革の良さに気づきました◡̈♥︎


1年でこの違い!!


パパ愛用のスマホケース◡̈♥︎

世界に一つしかない自分だけの物

やっぱり素敵





そりゃ紹介されるわ!笑

私は使い込んだ革製品が欲しい!笑

味が出るまで待てないタイプかも。笑

とりあえず一年後の

スマホケースとお財布

楽しみにしてます♡

ちなみにクリスマスプレゼントは

革の小銭入れでした(笑)



革製品ばかりプレゼントしてる笑い泣き

でもうちのパパ

なんでもすぐ壊すけど

壊れない物に対しては

かなり物持ち良いタイプでして

お義姉さん曰く

いまだに中学ときプレゼントした

トレーナー着てるそうですびっくり

本当に滅多に洋服買わないタイプでして

私が買わないとマジで買わない

スーツはしょっちゅう破いて買うけど

私服は2019年は1着も買ってないかも

ぐらい買ってないです。

私が買わないと買わないからね(笑)

新婚旅行のときに買ったアバクロを

今も大事にきてます!!

ちなみに出勤用のコートは

成人式で買ったやつでして、、、

かれこれ15年戦士です。

新しいの買えばー?

とすすめても

こだわり強くて買わない。笑

一緒に買い物ついてきて

というくせに私のおすすめ全否定

だから一緒に行きたくない。笑

洋服見る時は別行動がいいんだけど

パパは私の後押しがないと心決まらないタイプ

最近はみもせず

うん、それいいよー!
買っちゃおう!(棒読み)

という技を覚えた私(笑)

とりあえず近々パパと

アウトレット行って洋服買ってあげよう♡


福袋買って渡しておくか?!

この福袋子供用ないかな?

パパと息子ちゃんでお揃いとかいいな♡

それでは◡̈♥︎

今週も仕事頑張るぞ!!

私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫