Rakuten Fashion

熱くなってきましたね♡



気になってた息子ちゃんの来年用のアウター

こちらもかなりお買い求めやすい金額にグラサン

一足遅く息子ちゃんサイズ在庫なし(;´д`)

子供服も大人の服も

掘り出し物わんさか?!

そんな中、、、

私勢いでポチッとしちゃいました。笑


こうゆうコート



これしか持ってなくて(笑)

今みでこーゆうコートは

動き辛そうだし
肩苦しそうだし
(堅苦しそうではなく肩ねw)

とにかくギュッとなった服が

嫌いな私は

ゆったり目な服ばかり

買う傾向にありまして。

なのでスーツの時に着るアウターとか

持ってなくて

会社に行く時もいつも

ラフな感じな服が多いんです

でもこのコートを買ってから


想像より遥かに楽

ということに気がつきました!!

全然走り回れる!!

こんなの見たら




買わずにいられない!!

しかもスーパーDEALで20%

ポイントバック!!

実質1万円以下で購入できました!!

最近仕事で会社訪問することも増えまして

コートを持ってない私は

ベージュのコートで訪問してました

車に置いて行くけどね。

だから黒色のコート用意しておきたいなぁと

買い物カゴに入れて

悩んでたんです。

私が買い物カゴに入れておくのは

ポチッと寸前まで
悩んでる商品です。

どーしようかな?

てやつは基本お気に入りに入れてます。

だから半額の知らせを受けて

勢いでポチッと!!


ランキング1位♡

ちなみにベージュのコートを買う前に

欲しいと思ってたのは

この黒いコートみたいなやつだったんです♡

遊園地に行った時に親友ちゃんが着てて

可愛いなぁ〜
お洒落だなぁ〜
真似したいな〜

と思ってたんです♡

そしてこの前アウトレット行った時に

お義姉さんも似たようなコート着てて

やっぱり欲しい

と思ってたんです。

でもポチッとしなかった理由。

まだ安くなる気がしたからです。

うん、予想的中!!

これ以上は、、、

なってもそこまで変わらないかな?

と思い昨日の夜ポチッとしました♡

ベージュのコートを買った時は

親友ちゃんみんなに相談♡


こんな感じで背中押してもらい


着画送ったらみんな褒めてくれた♡

あー早くみんなに会いたい♡

ほぼ毎日LINEしてるので

久しぶりに会っても

久しぶり感はないけど

やっぱり会えないと寂しいアセアセ

今育休組が3人いるので

みんな頻繁に会ってるようで

羨ましいよ笑い泣き

来月会えるので

それまでの

楽しみににしております♡

今年はどこへ旅行行こうかな♡







私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫