息子ちゃんとの約束のポチッと◡̈♥︎



お正月のお年玉でお義姉さんに

買ってもらう予定だったんだけど

いざ買いに行ったら

売り切れΣ(゚д゚lll)

3日ほど前に何を買ってもらうか

みに行った時は5冊ぐらいあったのに。

あっという間に

完売しておりました。

なので

今度ポチッとしてあげるね♡  

と約束したまま

現在に至る

という感じでした。

これものすごーくわかりやすくて


全カラーで

進化系も見やすい。

ポケモンどハマり中の息子ちゃんは

私のポケモンGOの図鑑を見ながら

一生懸命

カタカナの練習してます。

だからね

上下巻

買ってあげることにしました!!

まだ平仮名書けないのに

かなり苦戦してますが

カタカナ

は楽しくて仕方ないみたい。

ポケモンの名前書きたい!!

この気持ちで 

一生懸命

頑張って練習してる息子ちゃん

全力で応援してあげたい♡ 

パパはまず平仮名でしょ

と言ってますが

私は別にどっちでもいいかなと

好きなことから

頑張ってくれればいい

息子ちゃんが喜ぶ顔

早く見たいなラブ




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫