今年の夏休み旅行は

 

沖縄

 

と決めている我が家。

 

いや、私・・・。笑

 

お義姉さん家族も誘って


みんなで行こうかと・・・。

 

お義姉さんとは沖縄話で盛り上がってるけど


旦那は・・・

 

いや、迷惑やろ

 

と・・・。

 

でもね、年賀状にも

 

今年は一緒に沖縄いこうね

 

って書いてあった・・・

 

誘わない方がいいのか

 

誘っていいのか・・・

 

全部日程を同じするつもりはなく

 

滞在期間が1.2日かぶればいいなぁと考えております

 

息子ちゃんもいとこがいたほうが楽しいだろうし

 

私も旦那と行くより


お義姉さんと行く方が楽しい。笑

 

そんなこんなで


今回のお買い物マラソンでこちらをぽちっと。

 

 

 

去年購入したマリンシューズはとにかくもう

 

 

が入り息子ちゃんが嫌がるのなんの

 

なんなんら私も嫌だった(笑)

 

なので絶対に新調すると決めておりました。

 

ずっとお気に入りに入れて温めておいたのよ。

 

久しぶりにみたら値下げされていたので

 

思わずポチっとしました

 

アクアってやつと悩んだけど

 

去年シュノーケリングの時に借りたのがこれだったので

 

これにしました

 

くるぶしまで保護できるし

 

砂も入り辛いかなぁと

 

お願いです。はいらないでくれ。

 

私とパパはアクアにしました。

 

 

ピンクにしたい気持ちを抑えて

 

2足とも黒にしました

 

沖縄に行くまでは

 

マリンシューズなんて

 

安いのでいいでしょ

 

と考えておりましたが・・・。

 

子供は別として、 


私たちはもうサイズアウトすることもないし

 

最初からちゃんとした物を


買えばよかったと後悔しております。

 

600円ぐらいのを買ったんです。

 

水遊びにはいいかもだけど

 

砂浜には不向きでした。笑

 

メッシュ生地なのめっちゃ砂入り放題

 

息子ちゃんが素足で砂浜を


歩きたがる理由理解できます

 

でも火傷するし危ないし

 

履かせると嫌がって泣く

 

結局抱っこになる

 

しまいには海に捨てようとする滝汗

 

とりあえず今後物を買うときは

 

安さも大事だけど

 

利便性もよく考えるようにします。

 

あとはライフジャケットをポチっとしないと

 

最初は↓にしようと考えていたんだけど・・・

 

 

アクアの方が浮力が高くて


こっちに気持ちなびいてます。

 

 

セットもあって、これもいいなぁと。

 

シューズは大きいサイズ選んで、


来年再来年ように・・・。

 

 

まだまだ先の(しかも決まってすらいない)旅行ですが

 

今から超楽しみです(^^♪

 

ライフジャケットとかは(他にも用意する予定。w)

 

旅行の日程決まったらぽちっとします

 

それまで何にするかで楽しみます!

 


私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫