昨日は珍しく11時過ぎに寝れた私。

そりゃぁ、

9時間息子ちゃんと遊んでたら疲れますよね笑い泣き

家を出発してから帰ってくるまで

合計11時間

毎日保育園を頑張ってる息子ちゃんの為に

がんばりました!!

私も息子ちゃんもぐっすり。

だったのですが、、、

私の起床時間

3:30

という。

朝じゃなくて深夜だわ( *`ω´)

年始の初夢から

毎日を見るようになりまして、、、

こりゃぁ夢日記つけた方がいい?

しかも気分悪い夢ばかり

本日も旦那のそそおから

義父に私が怒られる夢

を見まして、目が覚めて

気分悪いのなんの。

いつもの事なんですけど

なんですけど

リアルすぎて旦那に腹が立ち

色々思い出して

寝れなくなりました。

義父のかんがえは

旦那のそそおは嫁の責任

連帯責任だ!

とよく怒られますが

なら旦那にも怒ってくれ!!

まずお叱りは私からと決まってます滝汗

まじ意味不明。

一生忘れないのは

結婚式の席次表事件。

結婚式1週間前にして

新郎側の席次表決まらず。

私はとうの昔に決まり

新郎側が出来上がらないから

新婦側だけ印刷してもらい

名前に間違いがないか

席順に間違いがないか

の確認作業を進めていました。

もちろん旦那には何度と何度も言うと

やらない。

かといって席次表なんて

私が出来るはずがない。

そんなある日

そのことを知った義父にブチ切れられ

お前働いてないんだから
お前がやればいいだろう!
今すぐ結婚式やめろー!!

と結婚式数日前に怒鳴られました。

当時まだ可愛かった私は

号泣

その日はちょうど同じ時期に結婚式を挙げる

パパの同僚の奥さんと新婚旅行の打ち合わせ

(同じ日程でハワイ島とホノルルだった)

で家まで迎えに来てもらい出かける予定で

迎えに来てもらう数分前だったんです

玄関の前で号泣しながら

迎えを待つ私。

そこにちょうどよく帰ってきたお義姉さん。

号泣の私見て驚き理由を聞かれるも

泣いててよく話せず

席次表が出来てなくて怒られた事は伝わり

話の途中で友達が来て乗せてもらいその場を去る

という事がありました。

ちなみにお義姉さんはその後お義父さんに

色々言ってくれたらしく

帰宅後

言いつけやがって

的な事でまた怒られたという。笑

これ一生根に持つと決めた出来事です。笑

ちなみにこの時

お義姉さんは物申してくれたけど

肝心な旦那は何もしてません(笑)

いつもそうなんですけど、、、

なぜあの時結婚式を辞めなかったのか

一生後悔しそうな出来事でもあります。

あの時お義父さんに言われた通り

結婚式をやめていれば、、、

今の私だったら

わかりました。
結婚式キャンセルするので
キャセル費用
よろしくお願いします。
お世話になりました!!

と言っていたかもしれません。笑

現に一度義父に

納得いかないなら離婚しろ

と怒鳴られた事があり

はい、わかりました。
私はそれで結構です。
私は離婚でいいです。
◯◯を説得してください。

と言った事があります滝汗

その後離婚しろと言われる事無くなりました。笑

ちなみにその時は

お前が好きで好きで
結婚してもらったんだろうが!

的なことを言われましたΣ(゚д゚lll)

結婚してあげたとももらったとも

思った事ないけど、、、

旦那からしたらそうだったんだ。笑

と笑えた一瞬でもありました。

そんなこんな書いてたら

現在5時になり

気持ちも高ぶり(?!)

寝れない

隣でのび太の体勢でねてる息子ちゃん

可愛い♡

息子ちゃんに出会えた事は

一生感謝します♡

それだけが

結婚して良かった

と思える事なので

この気持ちを大事にしたいです。

ちなみに最近見た夢

不倫して離婚
(不倫したのは私で相手は芸能人w)

パパからがけに落とされる

車から崖に落ちる

とりあえず離婚する夢はもう何回も見たポーン

これはなんの暗示なのか、、、

とりあえず夢を見ずに朝までぐっすり眠りたい。

私、、、

病んでるのかな
(´-ω-`)

と思ったけど、、、

めっちゃ元気!!

昨日も親友達に愚痴って

スッキリしてます\\(◡̈)/♥︎

楽天で妄想ファッションショーでもしよ。笑



やっぱりコレ可愛いな。

深夜のネットショッピング。

これマジ危険なので注意です!笑

深夜にやってるテレビショッピングて

なんでも欲しくなる現象と似てる?!笑



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫