金曜日の夜にパパのiPhoneも届きました◡̈♥︎!!

がまさかの、、、

パパは二日連続飲み会になりましてポーン

パパと一緒にやろうと届いても我慢してたのに

むきー(ー ー;)

土曜朝から使いたかったので

先に開けました!!

なら届いた日に開封すればよかった。

てか今のiPhoneて

やばいですね!!

ちょっと操作して

新しい機種を今使ってる機種を

横に置くだけでデータ移行できるというポーン

超簡単すぎて

ぶっ飛びました!笑

これならパパでも出来るじゃん!!

と安心した瞬間でもありましたニコニコ

パパは私が夕飯を作ってたこともあり
(連絡きたのが夕飯作ってる最中だった)

早めに帰宅。

でもスマホに見向きせず。

翌朝土曜日。

いっこうに触ろうとしない滝汗

え?楽しみじゃなかったの??

データ移行しないの?

と聞くと、出ましたよ!!

なんでも質問タイム。

ゲームはどうすればいい?
なんでこんな重いの?
ゲームのパスワードて?

などなど

知るかー!!

ていう質問が続々と出てきましてたので

隣に置くだけでデータ移行できるよ!

とだけ教えてあげて、そそくさと

スーパーへ避難!!笑

帰るなりおでんの仕込み。


いつも言われるけど

2.5人分て超むずい。

こりゃ3日ぐらいおでんだわ!笑

だってさ、、、

竹輪残しても仕方ないし

こんにゃくも残しても仕方ないし

全部入れるとさ、こんな量になるのよ!

玉子と大根は人気物だから

すぐ無くなるんだけどさ

パパはこんにゃく食べないし
(私と息子ちゃんは好き)

私はガンモとか好きじゃないけど

パパは好きでパックで買わないと文句言うし

量がどんどん増える笑い泣き

おでん作ってる最中も

あーやこーや。

基本シカトです。笑

そしてデータ移行後

Wi-Fiしか使えないんだけどムキーッ

と言ってるパパさん。

SIMカード入れ替えておりませんでした笑い泣き

ごめん、説明してなかったわ!笑

そんなこんなで結局

なんでなんで星人でした笑い泣き

無事2人ともiPhone11デビューしました◡̈♥︎

超面白かったのが

ロックができない!!

と怒っておりまして、、、

ロックされてるから見てみて!

と言われたので触ってみると

ちゃんとロックかかってまして、

ロックかかってるよ!

と返すと、、、

ほら!かかってない!!
(face ID起動で解除)

爆笑

でした。笑

久しぶりにツボりました笑い泣き












私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫