お買い物マラソン楽しんでますか◡̈♥︎?!

本日ポイント3倍です◡̈♥︎

ポチッと日和♫

気になってるのがこちら。



送料込み1000円◡̈♥︎

美味しそうじゃない?!

お弁当用にポチッとしちゃおうかグラサン






馬刺し大好きなんです❤️

お家で馬刺し食べたい!!



お酒弱いくせに、、、

梅酒ロックが好きなんです(笑)

そして梅酒を見ると

綺麗だなぁ

と思ってしまうのは私だけ?!

酒屋さんでもいろいろな梅酒見ては

この色素敵〜◡̈♥︎

と見入る私笑い泣き

ちなみに、、、

現在息子ちゃんには

禁酒を命じられています。

お酒を飲もうとすると

本気泣きされますガーン

夜に飲み物飲んでると必ず

それなに?おちゃけ?

と検問に合います(笑)

ちなみに年末年始義実家でも、、、

義両親に勧められ

ほろよいを一本飲みましたが

翌日以降お義母さんに

よーこちゃんはやめとかれ!!

と言われるようになりました(笑)

パパやお義父さんが薦めるたびに

よーこちゃん、やめとかれ!!

と、、、

この会話何回あったかな?笑

しばらくアルコール摂取は出来そうにないな。笑

息子ちゃんに泣かれるのは心が痛むので

やめておきます(´-ω-`)



これに病みつきですアセアセ

2ヶ月連続3箱買っておりまして、、、

3ヶ月目は5箱買おうかと滝汗

だってすぐなくなるし5000円以上で
クーポン使えるのよね。

めっちゃ好きすぎるので

2020年は福岡旅行に行こうと思います!笑




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫