保育園に迎えに行ったときのこと。

息子ちゃんが先生に

ちぇんちぇー、ママのおめめむらちゃきなんだよー!!

と話してましたキョロキョロ

私も先生もえ?てなり

ママの目真っ黒だよ?眼科行って検査しようか?笑

と笑いながら、先生と話してると、、、

ちーがーう!!ここ!!むらちゃきでちょ!!

とまさかのクマを指摘されましたΣ(゚д゚lll)

どーしても夜か朝方にしか自分の時間が取れないから夜更かししてまうんですよねアセアセ

私の場合夜にブログを3つぐらい書いて予約投稿するのが日課になりつつありますアセアセ

なのでリアルタイムでかける時は書いてますが、、、

なかなか書けないのが現状ショボーン

日記を書いてないので、ブログが日記のかわりになってるので息子ちゃんが寝てる間のブログタイムが貴重な時間なんです◡̈♥︎

それプラス、息子ちゃんの洋服をネットで見たり、今は誕生日の写真撮影と七五三をどうしようか色々吟味してます照れ

誕生日はアリスで、七五三はロケーションにするか、キャラットにするか、新規開拓するか、、、

悩んでますえーん

富山でもやって、実家(神奈川)でもやるか、
実家は写真だけにするか。

悩みどころ満載でして。

義両親と撮るのは確定してます。

けど母とも撮りたい。

両家集合となるとハードル高いし、、、

とか色々考えてると寝れないんですよねー。笑

お参りは11月頃にしようと思うけど、はたして息子ちゃんが着物着てお参りできるのか?問題もありましてえーん

ならせめてスーツを用意しなきゃなと。



蝶ネクタイにベストが可愛くて、ジャケットは一瞬しかきないだろうけどこんなのを準備したいなぁと。

写真撮影は私たちも着物着たいな◡̈♥︎



これは3歳の時の七五三の写真◡̈♥︎

スタジオキャラットでお願いしました◡̈♥︎

☑︎両親着物
☑︎全データ付き
☑︎予算5万以内(安ければ直良)

で関東で探してますアセアセ

私の着物は楽天でレンタルもありかな?



これ可愛くてお気に入り入ってます◡̈♥︎

でも着付け料金とか考えると、フォトスタジオで借りれるところ探した方がトータル安くなるのかなぁとかえーん

アリスで3万飛んでいくのは確実(誕生日ですら2万超え)なので、なるべく抑えたい。

けど、最後の七五三だからなぁ。

この際京都で写真撮影てもいいかも?!!

あ、私の母親どーしよう(笑)

京都まで来てもらうか?!

アリスで2回とってさらに家族だけで京都もありか?!

などなど考えると寝れないんですよねー。笑

えー、今現在深夜の、、、

4時間は寝れます!!笑

そんな感じで、昔は平気で12時間睡眠だった私が今では5時間なんてザラでして、6時間寝れたら

よく寝たな!となりました(笑)

若い時に寝溜めしといたから今頑張る!と変な呪文を自分に唱えてます。

18時間寝たりしてんですよね私。笑

寝過ぎてなんかの病気じゃないかって母親が心配する程寝てました笑い泣き

睡眠2時間とか4時間とかの人を

え?大丈夫?

と心配してました。寝る時間ないとか意味わかんない。とか思ってましたが、34歳にしてその意味がやっと分かったよ!!

でもとりあえず明日は0時前に寝る事を目指します!!

目がムラサキは地味にショックでしたガーン



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫