ドコモを利用して早25年以上。

1度も支払いに遅れた事がな買ったけど、先月初めて1度目の口座引き落としが出来ませんでしたガーン

通帳に残高足りずアセアセ

(d払いを使いすぎたアセアセ

ショートメールで連絡が来て、次の引き落としは○日です。と来たけど、とりあえずドコモショップで払ってこよう!と支払いし、ドコモのクレジットカードの手続きして、クレカ払いにしました!!

今まで携帯料金はパパ担当だったので、本当はクレカ払いにしたかったけど、出来ずにいました。

クレカ払いにすると私が払うことになるので(笑)

今回はパパにクレジットカードの契約をしてもらったので今まで通りパパ持ちですグラサン

支払いを済まし、

iPhone11買うぞ!!

となりましたが、、、

支払いが遅れた為、一括払いしかできずガーン

今回はお返しサポートとやらを使って2年後に5Gのスマホに機種変更する事を前提に機種変更する我が家。

今のiPhoneあと1年使うのは無理なのでえーん

もう1日3回ぐらい充電してますアセアセ

なので分割払いじゃないとお返しサポート使えないので買えずえーん

買えるようになるまで待ちました。

そしてやっと買えました!!!


いやぁ〜、高い(笑)

だけどお返しサポートとiPhone7を下取りに出すと4万ぐらいで購入できたことになりますグラサン

うん、でかいよね笑い泣き

待った甲斐がありました!!

ちなみにパパのブラックは、、、

在庫なしでして、もーしばらく我慢してもらいますアセアセ

もう2度と支払いが遅れると言うミスはしないえーん

いつ買えるようになるか待ちわびてまして、何度確認したことか、、、

昨日だけで10回ぐらい確認したよ。

今日は5回ぐらい笑い泣き


この画面を何回見て

まだー?!早く買いたいえーん

と思った事か、、、

やっと買えました。

これで気持ちよく2020年もブログ書けます!!

写真撮りまくります!!

早く届かないかなぁ爆笑



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫