新年に行ったアウトレットでの勝利品?!


スケッチャーズの光る靴買えました!!

お年玉で買う予定でしたがお義父さんが子供達3人分買ってくれましたグラサン

2足目から半額びっくり

三足で7千円ちょいでした♡



甥っ子ちゃんとお揃い◡̈♥︎



こっちにしようか悩んだけど、やっぱり男の子のにしましたアセアセ

こっちの方がソールも柔らかく走りやすそうだったアセアセ

紐がピンクじゃなかったらこれにしてたかなえーん



姪っ子ちゃんはこれにしてたよグラサン

女の子の方が可愛いのたくさんでしたキョロキョロ


私はナイキで4着GET◡̈♥︎


全部1339円◡̈♥︎

さらに20%オフでしたグラサンキラキラ

普通のヨガクラスの時に半袖で寒かったので長袖ゲットできて嬉しいなラブラブ

基本ホットヨガですが、たまーに普通のヨガクラスも受けてますラブラブ

そして!!!


990円で購入のレインブーツ!!

これで息子ちゃんと水溜りジャブジャブできるー!!!

お義父さんの誕生日プレゼントにラルフローレン でダウンベストも購入しました爆笑

そのほかお義父さんのお買い物とかに三井アウトレットのポイントカード使ってもらったらあっという間に1500円分のポイントが貯まって、ポイント使ってレインブーツ買いました!!

なので実質は2500円ぐらいかな笑い泣き

お義父さん、お義姉さんありがとう爆笑ラブラブ

まさかに1日で1500円も貯まるとはびっくり

今度は平日にのんびり行きたいなアセアセ

ナイキで1000円オフのチケットもらったから息子ちゃんを保育園に預けて平日休みまたは半休で行こうかな笑い泣き

仕事お休みの日は3時半お迎えだから半休だと厳しいかアセアセ

よし、どこかでお休みとろう!!笑

リベンジマッチしてきます!!笑

とりあえず、、、

明日から仕事頑張りまーす!!







私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫