記念すべき2020年初喧嘩。

それはなんと!!!

ポケモンGO

でした〜(笑)

初マックに行き、私がハッピーセットを買ってる間にパパはジムを倒してたらしいです。

それを知らずに私も並んでる間にジムを倒してました(笑)

で、倒してポケモン配置!!

私は赤でパパは青。

多分もう1人赤の人がいたようで、私が配置する前に誰かが置いてて、、、

青チームのパパは置けず、、、

そして

は?まじウゼー。俺のが先に(私より)倒したのに、おこうと思ってら赤になってるし。まじ卑怯。

と言われ私もカチーンときました(笑)

その後、赤になったジムを倒そうと躍起になってはパパがガーン

こりゃ気狂いだわ!と思った新年でした(笑)

結局その後色んな人が配置したので諦めてましたが、その後も機嫌悪いはなんの。

2020年の初喧嘩がまさかのこんなくだらないという(笑)

とりあえず。

2020年。

少しでも仲良く出来るように頑張ります



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫