3時過ぎから7時まで爆睡しておりました〜!!笑

気が付いたら息子ちゃんもパパもおらずガーン

なかなか帰ってこず滝汗

電話したらゲーセンへ出かけておりましたアセアセ

帰ってきて、お風呂に入り、みんなでTVを見ながらご飯を食べてゆっくーり過ごしました◡̈♥︎

お酒をすすめられて飲もうとしたら、、、

まさかの息子ちゃんから

おちゃけはぜったいにだめ!!ママよわいでちょ?のんでほちくない。

とまさかのアルコール🆖がでまして諦めました。笑

いやぁ、アルコールの力を借りずに今日寝れるかな?笑

麦茶を飲んでたけど疑っておりましたガーン

楽天盛り上がってますね◡̈♥︎

福袋気になるなぁ。



選べる福袋◡̈♥︎

学生の頃は109に福袋買いに行ってたなぁラブ

懐かしい思い出です!

始発の電車に乗って並んだり、若かったなぁグラサン



これ気になってます!!

バック選べて、財布ついてきて2万て破格びっくり



西川ダウンが60%オフびっくり

パパに買ってあげようかな爆笑



クリオのアイシャドウもスーパーDEALで格安になってます。

ずっと気になってるんだよね〜。

買ってみようかな。

悩む〜。



パケ買いしたい!!

けど捨てられなくなるから買えないえーん



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫