昨日、しめ飾りを飾りました◡̈♥︎!!

26日は赤口だったので、27日の午前中に!!

そして仕事から帰ってきたパパに

正月飾り飾るのはいいけどさ、まだ正月来てないのに恥ずかしいからやめてくれない?

とΣ(゚д゚lll)

そうなんです。

パパは私のやることにいちいちいちゃんもつけるというか。

私=常識外れ

的な感情をお持ちでしてえー

クリスマスリースの時もそうだったんだけど。

近所でつけてる人一人もいないけど?

と、、、。

周りと違った事をするのが嫌なようです。

しめ飾りも、

ちゃんと調べて飾りました。28日までに飾るようにって書いてあったから、26日は赤口だし、27日の先勝に飾りました。

と伝えると

隣り飾ってないけど?

て、、、。

何その隣り基準?!笑

しかもね、しめ飾り一緒に買いに行ったんですよ!

で、飾る期間とか書いてあって、おすすめ日も書いてあって

27日だね!

て話もしてたんですよえー

1ヶ月以上前だけど、、、。

なのにさえー

ウザいなと思った瞬間でした笑い泣き





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫