パパ愛用中のこちらのスマホケース◡̈♥︎



機種変をするにあたりまた同じケースをかいました◡̈♥︎


みてみて!!

同じ色だと思えなくないですか??!!

新しいのを開けた瞬間、あれ前回と違う色を頼んだかな?と慌てて履歴を確認しちゃいました。

間違えてポチッとしてたら怒られる〜と内心ドギマギしながらチェック。


間違いない!!

前回もちゃんとキャメルを注文しておりました!!


ふ〜良かった。(安心)

2年でこんなにも色が変わるって。。。

本革って素敵ラブキラキラ


すごい味がでて素敵ラブラブ


中はズタボロアセアセ

新しいケースは中のケースがシリコンみたいなやつになったので安心ですラブラブ

私も欲しくなってしまった笑い泣き

パパも箱を開けた瞬間

え?色間違えてない?俺同じのっていったよね?

と言われましたアセアセ

胸を張って

同じ色です!

て言っておきましたニヤリ

皮てすごく素敵だなぁと思った瞬間でしたグラサン

数年後、どのように変化したか楽しみになってきた♡

そしてパパからの一言。

せっかくケース来たのに本体ないし。

と言われたけどさ、、、

携帯料金支払い係パパだしえー

私が言ってやりたかったわ!!笑

なんで口座にお金入れておかなかったプンプン

早く保険の支払い口座も変えておくれ。

なんでも私が言わない(気付かない?)とやらないところ、どうにかして欲しいなぁ。

男だから仕方ないと思うしかないのかなえー



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫