おはようございます◡̈♥︎

朝からテンションMAXな息子ちゃんグラサン

いつもより1時間早く起きてしまい、プレゼントを見つけて大喜び🎁


昨日は寝る時間がかなり遅くなってしまったのでもう少し寝ててくれてよかったかなアセアセ

とりあえず♡

喜んでくれてよかったハート

そして去年買ったサンタのお洋服、、、。

もう小さいガーン

来年は新調しないとなニヤリ

明日あたり安くなってないかな?!

トイザラス行ってみようかなグラサン





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫