無印の福袋もスタバの福袋も落選したので、ミスドの福袋を申し込んできました◡̈♥︎!!


3300円の福袋を申し込みしましたグラサン

ドーナッツ引換カード30個分♫

これだけでもう元取れちゃうニヤリキラキラ

3300円の福袋にした理由は

スケージュールンが欲しかったから笑い泣き

スケージュールンにもクーポンついてるみたいキラキラ

どんなクーポンついてるか楽しみだなピンクハート

昔は毎年この時期ポイント貯めて手帳と交換してもらってましたニヤリ

今は福袋に入ってくるんだねグラサン

ポケモンブーム真っ最中の息子ちゃんが喜ぶ顔が目に浮かぶラブ

26日から受取りできるのでなるべく早く取りに行きたいなグラサン

26日は日帰り出張なので早く切り上げれてら帰りに寄ってこようウインクキラキラ

あとはラルフローレン の福袋をポチッとしようか悩み中ですキラキラ



一昨年買ったんだけどこれ良かったです!!


最近ヘビロテしてるこれ入ってましたラブ

もう少し悩みますてへぺろ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫