感謝祭初日ポチッとしたスマホケースが届きました◡̈♥︎


半額だったので会社用と気分転換用にニヤリ

本当に◡̈⃝︎ちゃんが好きすぎる♡

◡̈ちゃん見てると元気になるから◡̈ちゃんグッズ多めです◡̈!!



ブラックの方はずっと気になっててお気に入りに入れてたので半額のタイミングで買えてよかったグラサン

イエローの方は冒険でした(笑)

会社用のiPhone◡̈♥︎

これで仕事中も元気でいられる♡?笑

パパのも届きました◡̈♥︎


ずっと愛用してる本革のケースです◡̈♥︎



私は他を薦めたんですが、どうしてもこれがいいと。。。

他を薦めた理由は、中のiPhoneを入れるところがプラスチックでお風呂で毎日使うパパは取り出すたびにパキパキ割ってしまっててガーン

中がシリコンのやつを薦めたんですが、大事に使うってアセアセ

絶対無理と思いながら本人の好きなものにしてあげました。

そしたらまさかの!!!


シリコンになってたぁー!!!!

改善されており、買って大正解でしたハート

そしてiPhone本体をポチッとしようと思ったら、、、

まさかの、、、

分割が組めないという事態にΣ(゚д゚lll)

理由はわかっておりますアセアセ

先月利用分が口座から引落とし出来なかったんですアセアセ

給与振込の口座を変えたのにドコモの支払いの口座を変更してなくてガーン

車の保険(二台分)、生命保険(年間払い)が落ちた後で残高足りずえーん

完全に私のミスアセアセ

ショートメールで次回の振替日の連絡が来ましたが、ドコモに支払いに行き、支払い方法もクレジットカードにしてきました!!

それでも分割が組めなくなるなんてえーん

まさかの事態にかなりショックを受けておりますアセアセ

来月になったら分割組めるようになるかな?

スマホおかえしプログラムで契約したいので一括だとできないしショボーン

2年後に5Gのスマホに買い替える予定でこのタイミングで機種変更することにしたので、おかえしプログラムは必須だなぁと。

あー、タイムマシンで戻って口座変更しておきたい!!笑

スマホケースはあるのに本体がないという悲しさ笑い泣き

残念すぎる〜アセアセ





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫