今日は楽天ポチッとDAYですね◡̈♥︎!!


エントリーでポイント倍率UPです◡̈!!

嬉しいなぁ😆

今日ポチッとしたのはこちら(´▽`)♫



最近かかとが気になって、保湿クリーム塗ったあと靴下履くんだけど、靴だと寝てる時に暑くて脱いじゃのえーん

という事で、つま先出てれば脱がないかな?とポチッとしてみることに◡̈♥︎

グレーが欲しかったんだけど、、、


そんなに待てません!!

という事で、即日発送の物をポチッとしました◡̈!!

そしてお義母さんへのプレゼントのスマホケースはこちらにしようと話になりましたグラサン



お義姉さんが決めてくれました照れ

が、まさかの、、、


こちらも同じく

そんなに待てません!笑

同じショップで良さそうな探したけどいいなぁと思う物はどれも1月中旬発送でしたショボーン

初スマホで半月ケースなし、、、。

も考えたけど、万が一があったら困るしねアセアセ

という事で選び直しかなアセアセ





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫