楽天ブックでまとめ買い〜◡̈♥︎


5冊以上でポイント10倍!!

うん、こーゆうの好き♡笑

欲しかった本まとめ買い!!

まずは、、、



忙しくてすっかり存在忘れておりました〜(笑)

1巻から揃えているので二冊ポチッと◡̈♥︎

いいタイミングで思い出しました笑い泣き

あとはコレ。



気になってたのでポチッと◡̈♥︎



はじめての生活発表会でやったおおきなかぶ◡̈♥︎

これ、私が小さい頃からある照れ

ちなみに私はおおきなかぶの劇でおばあさん役でした!

息子ちゃんは犬役でした◡̈♥︎



息子ちゃんのお気に入りのお話◡̈♥︎

あっという間に五冊決まりました◡̈♥︎

でもコレも欲しい。



ランキング入りしてたから口コミ見てみたらめっちゃ欲しくなりました笑い泣き

6冊ポチッとするか悩み中アセアセ





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫