(UPできてなかったのであげます!10日前ぐらいにUPしたつもりでしたアセアセ


楽天スーパーセールで購入したこちらの本◡̈♥︎



特に安かったわけでもなく、本屋で見て、買ってあげようと思ってたのがたまたまスーパーセールの時だったというだけです(笑)

でもポイント10倍は大きいよね◡̈♫


箱を開けるなる食いついてました!!

持ってたスティッチ(右後ろ)、ポケモンカード(左後ろ)放置してすぐに読み始めました!!


突然数え出したので急いで動画撮りました!!





買ってよかった〜♡

毎日一生懸命読んでますグラサンキラキラ

このハスキー声がたまらなく可愛いラブラブ

声変わりしたらどんな声になるんだろう??

次に狙ってる絵本はこちら◡̈♥︎



クリスマスケーキを作る前に買いたいなぁと考えてます!!

次の楽天感謝祭で買おうかと♡

次は10店舗を25000円以下で買い回りたいなぁと◡̈♥︎

目標2万以下ニヤリキラキラ

(iPhoneを買うことになり付属品などを買うので目標2万以下は無理かな)

ポイント内で参戦予定ですキラキラ
(これは必須!!)

お正月に向けて、どんこ買いたいなぁ◡̈♥︎

あとはおうちで過ごすグッズね◡̈♥︎

スルメもリピ買いしよ〜!!

エイヒレもかおー♫

梅干しもかおー♫

味のりもかおー♫





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫