今日から始まる楽天感謝祭り

 

もちろん参戦致します!!

 

でも今回はなるべく抑えて10店舗完走を目指してます

 

今の候補はこちら。

 

 

 

指輪がくすんできたので買ってみようかと

 

↓と悩んでます。

 

 

 

これは実家にあったなぁと。

 

 

 

ヨガの靴下が1枚しかなくて追加でほしいのでぽちっと予定

 

おまけでもらったヨガ靴下が大活躍中なので買おうと思います

 

 

 

寝室用の充電器はこれにしようと思います

 

これでコード壊れなくなるかな??

 

パパがすぐ壊すんだよね

 

 

 

この本は最近よく読むブロガーさんおすすめの本です。 そ

の方の考え方がものすーごく素敵で 子育てに関する考え方が私の心にぐっときまして

 イライラして強い口調になると子供の脳が委縮してバカになるらしい・・・

 バカになると将来塾に通わせたりとお金がかかるから、

イラッてしてもバカになってお金がかかると思うと許せるらしい。。。w

 もうその考え方にハッとされました!!

塾に何十万と払うならハワイに行きたい!

 ということでとりあえず買ってみることにした

 

 

親友ちゃんにすすめられて化粧水の後にビタミンCを塗るようになったらめっちゃ肌の調子がよくて、、、

親友ちゃんからもらったのとは違うやつなんだけど、このペプチドってやつが気になるのでプラスαで使ってみようかな?

と考え中。 まだ買うか決めてないけど候補に入れてます

 

それプラス

 

パパiPhone11のケース

パパiPhone11の保護シート

ママiPhone11のケース

ママiPhone11の保護シート

義母のスマホケース

義母の保護シート

実母誕生日プレゼント

実母クリスマスプレゼント

出産祝いのストッケ

 

これは確実なので、今回は完走間違いなしです(^^♪

 

ストッケ以外はポイント内でと考えております♡

 

本当はこれも欲しいんだよね・・・。

 

 

 

 

会社用に使ってるバックがもうボロボロで・・・。

 

しまむらで2900円だったかな?

 

かれこれ2年半ぐらい使っておりまして・・・。

 

まさかこんなに長く使うと思っていなかったので自分でもびっくりです

 

ものすごーく使いやすかったので、同じような形のブランドバックが欲しくなりまして・・・

 

行きついたのがこれでした

 

生地的にはこっちの方が好きなんだけど、在庫無くて、、、

 

 

 

バッグは今月末に臨時ボーナスが5万以上入ったら(いくら入るか入るかで不明w)ご褒美でポチっとしようかなぁと企み中です