私がずっとほしかったこの絵本をついに買いました◡̈♥︎

 

ガマ王子VSザリガニ魔人

 

パコと魔法の絵本(映画)が大好きで、いつか子供が生まれたら

 

絶対に買いたい!!と思っていたんです。

 

息子ちゃんにも大好きになってほしくて、

 

いつ買おうかとずっと悩んでいましたが

 

この度やっとぽちっとしましたウインク

 

久しぶりにパコと魔法の絵本の映画を見せたら

 

ものすごーく真剣に見ていたので、

 

今がいいタイミングかも☺

 

と思いぽちっとしました。

 

 

 

クリスマスプレゼントと一緒に渡す予定です(^^♪

 

今買おうか悩んでる絵本はこちら(´▽`)


 

 

 

おおきなかぶはお遊戯会の劇でやったので、記念に買っておこうかなと照れ

 

令和元年〇月〇〇園にて 犬役

 

と後ろのページに記載して取っておきたいなぁとニヤリ

 

直で書くの失敗したらいやだからマスキングテープに書いて貼ろうかなガーン

 

こうゆうときいつでも綺麗に字を書ける人が羨ましいですアセアセ

 

(字は綺麗て褒められるけど、自分ではキレイだと思ったことないw)

 

おたまじゃくしの101ちゃんは他のクラスが劇でやっていて、息子ちゃんの大のお気に入りです。

 

毎日一人劇(全員の役のセリフを覚えてるという・・・w)やってます。

 

しまいにはパパまで影響されて、ザリガニの歌を毎日歌ってるという・・・。

 

多分先生が作った、単調の簡単な歌なんだけど、それを毎日息子とパパが熱唱するというキョロキョロ

 

そんなにみんな気に入ってるなら絵本買っておこうかなぁと。笑

 

絵本なら買ってもあんま罪悪感がなくて、

 

買ってしまえー

 

ってなってしまう私。笑

 

孫の代まで読んでもらえるように大事に扱ってます。笑

 

 

 

 


私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫