この前ドコモショップへ行ってから機種変更欲がどんどん増してきまして、、、

なんなら年内に買ってしまおう!

となっておりますてへぺろ


なんと、、、

ドコモ歴24年(笑)

そして端末利用期間がもうすぐ3年!!

2年以上利用したしね!

電池問題外は特に不便してなくて、本当は5G対応機種出るまで待とうと思ったんですが、、、

5Gの事を調べてたら、、、

個人ユーザー利用できるようになるのはまだ先なのようで、、、

しかも都心部が徐々にみたいなこと書いてあったし、富山にはもう少し時間かかるのかな?とか考えると、、、

今が買い時じゃん!!となりました笑い泣き

来年のiPhone新機種まで待てないし、、、。

今替えて、2年後に5G対応の新機種に買い換えるのがいいのではないかという結論に。

という事で、2年だけだし、iPhone11の126GBでいいかなぁと。

iPhoneの容量確認したら、160GB程だったけど、写真を最適化に変更したら


ここまで減りましたてへぺろ

よし、これで行こう!!

パパは64GBでも良いかな?笑

いや、同じにしておくかアセアセ

ということで、機種変更してすぐ使えるようにケースと保護シートを買っておかなければ!!



第一候補がこちら◡̈♥︎

フラワー可愛い💕



第二候補がこちら。

これ本当に落としても壊れないし優秀グラサン

私、めっちゃ携帯落とすんですよねガーン

だからi Faceのがいいよなーと思いつつも、背面ガラスに憧れる〜。



大好きなニコちゃん◡̈♥︎

しかも名入れ♡

学生だったらパパにも強制的にこれ持たせておそろにしてただろうな笑い泣き

この背面のガラスのツルツル感が魅力的でしてデレデレ



これも気になってるラブ

うーん、どうしよう?!



保護シートはこれかな♡

とりあえず感謝祭が始まった日にポチッとする予定です!!

先にケースと保護シート買ってしまえば機種変更も後に引けなくなるしねてへぺろ





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫