久しぶりにドコモショップへ行ってきました◡̈♥︎

極力ドコモショップへ行きたくない私。

オンラインで済ませれるものは全部オンラインで済まします。

自分がドコモショップで働いていたからか、いちいち対応とか気になってしまい。

ドコモショップで気持ちよい応対をしてもらえたら事がほとんどなくドコモショップへ行くのが嫌になってしまってました。

機種変更はオンラインショップできるし、契約内容の変更もマイドコモできるし。

困る事はなかったので、長時間待つのも嫌なので、オンライン万歳でした!

でも昨日久しぶりにドコモショップへ行って

たまには行くべき!!

という結論に。

ドコモショップへ最近行ってない方は是非足を運んでみてください!!

今回はdカードの契約で行ってきました。

家でやろうと思い、オンラインで申し込ましたけど、その後手続きめんどくさくて。

口座番号書いて、捺印して郵送。

これが私にとっては超めんどくさくてガーン

本当はパパに作って欲しかった(パパの口座から引き落としたい)けど、超非協力でして、、、

会社の住所、電話番号きくと

わかん。

(艸д゚*)

年収は?

わかん。

そもそもなぜクレジットカード作らないといけない?

と始まり、私が作ることにしたんだけどめんどくさくなり、、、

ショップ行けばキャッシュカード持っていけばすぐ申し込みできるし、印鑑必要ないし、引き落としの設定もしてくれるし。

息子ちゃんのプールのついでにドコモショップへ行ってきました!!

そして私の言うことは聞く耳持たないけど、店員さんの言うことなら聞くだろうとパパを連れて行きました。

でパパを放置して息子ちゃんの相手に徹する私。

そしたらまさかのパパが

ゴールドカードの方がお得だからゴールドカードていいよね?

て(艸д゚*)?!

私、会員費1万円にしり込みしてて、ゴールドは考えてなかったんです。

クレジットカードになんで年会費払わなきゃ行けないの?

という感覚の持ち主でして笑い泣き

え?ゴールド?年会費いくらよ?まじで?

と息子ちゃんキッズコーナーに置いていっていいか確認して、カウンターへ行き話を聞くと、、、

よし、ゴールドにしよう!

となりました(笑)

そしてあれよこれよとお得な情報を教えてくれました!!

という事で、、、

☑︎Amazonプライム1年間無料
☑︎Disneyシアター1年無料

で契約できる事を教えてもらい契約してました!!

Amazonプライムは元々会員だったのでダメだと思ってたんですアセアセ

CMでチラッて見たのですが対象外だと思ってたんですアセアセ

めっちゃ得した気分でしたピンクハート


早速テレビに繋げてDisneyシアターを見てみたよラブラブ

ディズニー好きな息子ちゃん大喜び爆笑

プライムビデオでディズニーが見れなくなったのでめっちゃ嬉しかったー!!

プライム会員やめてDisneyシアターを契約しようか悩んでたところまさかの2つとも1年間無料になるんてラブ

この1年楽しんで、どちらを継続するか決めようかと思いますグラサンキラキラ

最近dポイント使える場所増えてきてるし、ドコモ頑張ってるなぁとハート

このまま頑張って頂きたいキラキラ

そして、機種変更のお話もしてきましたグラサン

アップルで買おうかと思ってだけど、、、

ドコモで買おう!となりましたニヤリキラキラ

という事でパパも機種変更したいとの事だったので近々しようかと思います!!


最大容量が87%Σ(゚д゚lll)

一年前にバッテリー交換してもらったのにアセアセ

最近すぐ電池無くなりますアセアセ

1度も電池交換した事ないパパはもっと早いんだろうな笑い泣き

安く交換できる時期にやりなよ!と何度も言ったけどめんどくさがって行かなかったパパえー

本当にめんどくさがりやで困ったアセアセ

という事でドコモユーザーで

☑︎月々の支払いが15000円以上
☑︎ギガホ契約してる

人は是非一度ドコモショップへ行ってみてくださいピンクハート



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫