楽天スーパーセールも残すとこわずか◡̈♥︎

これで睡眠不足から解放される〜笑い泣き

昨日は親友ちゃんと明け方3時半までスパセ話で盛り上がりねれず(笑)

本日の睡眠時間3時間びっくり

ひっじょーに眠いです。

そりゃそうだ!笑

昨日届いたメディキュット♫



間違えてMサイズを買ってしまいましたガーン

ポチッとして10分後に気がついて問い合わせたけど、返品交換変更不可でしたえーん


履けなかったら親友ちゃんにあげればいいわーと思い今日一日着用。

余裕でしたグラサン

そして厚さも温かさもよく、リピします!

でも次はLサイズねニヤリ

スーパーDEALで50%ポイント還元です◡̈!!

あとは親友ちゃんに頼まれてストッケ◡̈♥︎



ここのショップ以外希望色完売ガーン

本当は違うショップのがお安くて、問い合わせもして今日◯時に入荷にならと教えてもらいポチッとしましたが、すぐ完売で買えずでしたアセアセ

どんだけ人気なんだー!!笑

という言うことで10店舗完走(パパに至ってはさらに数店舗)致しました◡̈♥︎

ちなみ今からリピ品2ショップほどポチッと予定です!!

私が最後にポチッとしたのはこちら◡̈♥︎



マリメッコちゃん◡̈♥︎

ずっと完売でやっと復活したけどすぐ完売にびっくり

それでは♡



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫