いつも10時頃には寝てしまう私ですが今日は少しだけ夜更かし!!

いや、一旦寝たけどすぐ起きた(笑)

なぜかって?!

ふふふ。

0時過ぎて銀行のアプリをポチッと◡̈♥︎


うん。

ぜんぜーん開かない(笑)

やっとひらけても、、、


がーん。


アクセスが集中してるんだってさ笑い泣き

お。

お仲間沢山いるな!?

みんな気になるよねー!!

うん、私も気になる(笑)

今日会社に行けばわかることなんだけどさー。

やっぱり気になる

私だけじゃなくよかった♡笑

そう今日は♡

ボーナス支給日(´▽`)!!

そして、、、

楽天スーパーセールもラストスパート◡̈♥︎!!


ラストに素晴らしいポイントUP◡̈♥︎!!

今検討中なのはこちら♡



仕事用に◡̈♥︎
先輩への手土産に。
雨の日用に。
マツ育♡
息子ちゃん用に♡
頭皮痒み対策!
あまりにも良すぎてもう一台ほしくなりました(笑)

在庫復活中!!

今日は口座確認諦めて寝まーす◡̈♥︎

おやすみなさいグラサン



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫