アウトレットで名刺入れ買いました◡̈♥︎!!

ここ数年名刺を使うことがなかった(持ってすらいなかった。w)ので、むかーし使ってた名刺入れはどこかへ?!

多分捨てました。笑

無印のやつでしたてへぺろ

ついに名刺を支給されたので、名刺入れをGET◡̈♥︎

来年アラフォーのおばさんが買った名刺入れは、、、


ケイトスペードの可愛い名刺入れ❤️

色々周りめっちゃ悩んですよ。

コーチのシンプルのやつにしようか。

他のブランドも色々みたけど、、、

1番最初に入ったお店がケイトスペードでそこで手に取ったこの子が忘れられずガーン

しかも名刺入れ以外にも使えそうだったので、最悪違う用途で使えばいいや!と(笑)


小銭も入れられる♡

パスケースみたいな感じですてへぺろ

4000円ちょいでしたグラサン

17000円の値札がついてたからそこから20%オフだと思ってたら、なんだからわからない値引きが色々されて4000円ちょいキョロキョロ

アウトレットてよくわからない割引が沢山笑い泣き

コーチもだけど入り口でクーポン配ってましたびっくり

え?みんなに配るなら意味あるのかな?と思ってしまったアセアセ

まぁ、意味不明だったけど安いことに越したことないしまぁいいやと♡

15000円ぐらいで買うつもりだったから、、、

ずっとほしくて、しまむらで適当なの買おうかなって考えてたけど、、、

ミニ財布も買っちゃった♡



これは値札が18000円で、どこまで安くなるんだろう?と期待してましたが、名刺入れほどの値引きはありませんでした。笑

でも2つで15000円ちょっとてへぺろ

うん、予算以内!!

息子ちゃんが喜んでおりました◡̈!!!

素敵なお買い物できてよかったラブラブ




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫