とある日の手抜きご飯◡̈♥︎


息子ちゃんになに食べたいか聞いたら

やきちょばー!!

と言われ心の中で

ヨッシャー!!!

と叫びました(笑)

パパにLINEすると


この反応。

はい、パパは夕飯に焼きそば出すと

これ昼ごはんじゃん!夜ご飯じゃない!!

とか言う人ですポーン

ちなみにお義母さん、夜ご飯に焼きそば率高いですけど??笑

そんな感じで、LINEから嫌なオーラがプンプン。

息子ちゃんが食べたいって言ったことを伝えると

(俺のも)食べて

て。。。

おい!!!笑

やっぱり夕飯に焼きそばはなしなのかな?!

お肉多めに入れたんだけどな〜。

しかもちゃんと小麦粉まぶしてモミモミまでしたのに(´-ω-`)

豚バラを使ったので小麦粉でモミモミしてカリッとなるように手を加えました!!

案の定この日の帰宅はめっちゃ遅かった(笑)

漬物に関しては一つも食べず。

絶対何か食べてきたなえー


ぬか漬け好きすぎて手が伸びる伸びる息子ちゃん。

お箸を使いなさい!!(。-_-。)


4歳児も絶賛ぬか漬け(笑)

全部食べようとしてたから、パパに残してあげて♡と全部3こずつ残してくれたのに、息子の気持ちを、、、

とちょっとイラッとしました笑い泣き

それを伝えてもお腹いっぱいだから無理て言われたよアセアセ

私なら、息子ちゃんに感謝してお腹いっぱいでも美味しいねありがとうって食べるんだけどなー。

また焼きそば食べたいって言ってくれないかな〜♡

毎週言って欲しいリクエストだわ!!

ちなみに明日はたこやきね!とリクエストされました笑い泣き

たこやきは後片付けが面倒でアセアセ

でも我が家のたこやき率は多分本場大阪に勝てるんじゃないかな?て感じです(笑)

それでは♡



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫